GTOミッションO/H続編!!

2013.08.27

以前よりミッションO/Hしていました車両です。
ミッションも組みあがり、いよいよ搭載です。
部品等のなかなか揃わずに、時間かかってしまいました。
組み立て中です。
DSC04039.JPG
組み立て完了です。
DSC04135.JPG
チェンジレバーの下に取り付く、プラスチック製のブッシュも割れていたので交換です。
DSC04071.JPG
セルモーターも、飛び込み等が悪い時があるとの事ですので、O/Hです。
DSC04144.JPG
中のレバーの先端が減っていたので、こちらも交換です。
DSC04145.JPG
チェンジブーツも破れていました・・・
これでは室内に熱風が入り込んでしまうので交換ですが、純正品はすでに製廃です。
当社にありました、ニッサン車用の物が流用出来ましたので、これを使用します。
破れた純正品です。
DSC04147.JPG
こちらはニッサン車用の物です、基本的には大きい物でしたので、カットして使用です。
右がニッサン社用で、左が純正品です。
DSC04150.JPG
これで熱風対策は完了ですね!!
ミッションのマウントインシュレーターも切れていました(涙)
これは、この車両の別の仕様の物が新品がありましたので、それを使用です。
こちらは切れている物です。
DSC04151.JPG
無事に搭載完了です。
DSC04142.JPG
試運転後問題は無しでした。
少しキャブレターがセットがおかしかったので、変更してOKです。
納車はすでに終了して、快適に走っていただいています!!