ゴルフワゴン車検です!!

2013.08.30

以前より修理&オイル交換などをしています車両です。
今回は2年に1度の車検です、しかし2年とは早いものです・・・
今回はブーツが切れていた位で、後は特に大きなトラブルは無いです。
いつもの様に整備中です。
DSC04158.JPG
ブレーキも少し前にパット交換等したので問題無しでした!!
エンジンルームも特に問題は無しです。
DSC04160.JPG
でも今回、点検整備をしていたらちょっと発見です!!
エンジンルーム内に、水をためておくアルミのタンクがあるのですが、これがなんとオーストリア製のバイクKTM社製のタンクでした、ちょっと感激&感動!!自分もこのメーカーのバイクを所有しているので。
DSC04164.JPG
破れたブーツはこんな感じです。
DSC04163.JPG
交換後の写真を撮り忘れました・・・
次の日に、いざ車検場へGO!!
DSC_1820.JPG
久々の車検場でしたが、車も思ったより多い感じでした、でも無事終了。
きっと2年はすぐに経ってしまうのでしょう!!