タイヤ・・・

2013.08.23

当社で使用しています、スバルプレオですが、少し前から走っていますとハンドルに凄い振動。
最初はあまり気にしないで乗っていたのですが、あまりにもひどくなって来たので、タイヤを確認してみると・・・
フロントの2本が変形しています、と言うかなかで剥がれてしまっているかと思うくらいの変形です。
変形したタイヤです、手前側より奥側が盛り上がっています(ちょっとわかりにくいですかね)
DSC04137.JPG
溝も真っ直ぐではないです。
DSC04139.JPG
最初はこの2本を、後に取り付けして何とか走っていたのですが・・・
これまた振動がひどくなってきたので見たら、大変ですバースト寸前です。
切れ掛かったタイヤです。
DSC04140.JPG
DSC04141.JPG
危機一髪でした、皆さんもハンドルに異常な振動などが出たら必ず確認しましょう。
もし振動が多い方がいましたら、いつでも御相談下さい!!