イベント!!

2015.12.21

先月は、各イベントに参加してきました。
まずは、お台場旧車天国、皆さんご存知のオールドタイマー誌さんが主催です。
このイベントは、国産車&外車、2輪&4輪みたいな感じです!!
当社の車両も、ダットサン会の一部にCLUBS30さんの所に展示です。
1450698423905.jpg
1450698389224.jpg
こちらは他の車両の参加者です、写真を撮ったつもりでしたが、ぜんぜん無い・・・
とりあえず、1枚ありました。
1450698405716.jpg
かなりの台数の参加者でした、車の所で皆さんとおしゃべりして1日が過ぎた感じです。
会場が広い為に、あまり見れませんでした。
そして、いつに間にか日が暮れて終了です、暗くなっていますが、会場からは混雑の為なかなかでれず、でも無事に家に着きました。
1450698444449.jpg
この次のイベントは、追浜の日産のテストコースでのイベントです。
海外からもZフリークの方が沢山来ていました。
1450698579293.jpg
1450698604040.jpg
新旧のフェアレディーZ集合です。
テストコースの体験走行&現役テストドライバーさんの助手席に乗せていただく、同乗走行もありです。
希望者はジムカーナも体験できます。
ジムカーナスタート待ち中のF沢様、Z。
1450698674529.jpg
こちらも、スタート待ち中ですが、スタート寸前にテストコース上にて、オイルを吹いてしまうアクシデント発生、その為ジムカーナも中止になってしまいました。
K住様Z、走れずに残念です。
1450698695355.jpg
そして、当社の240ZGは、オートワークスさんの取材を受ける事に。
撮影中です。
1449747138374.jpg
1450698657369.jpg
また、雑誌に載りましたらお知らせしますね!!