RZクラッチ交換!!

2015.06.10

早くも6月です、しかも今日は10日です。
関東地区も梅雨入りしましたね、旧車にあまりよくない雨の時期です。
今回の車両も、S30をお持ちのオーナー様の車両です。
RZです、少し前にはハンドルを交換もいたしました。
今回は、クラッチが高回転域での滑りです。
車両はこちらです。
1433893859041.jpg
この時代は、クラッチ部分にカバーではないので、キックレバーを外して、水を抜いて、カバーを外します。
1433893881175.jpg
そして、交換パーツです。
1433893890131.jpg
こちらを交換して、テスト走行をしました。
ものすごく良く、いい走りをする車両です、この頃の2STパワー恐るべしです!!
気をつけて楽しんでいただきたいですね。