車検ウィークでした!!

2015.05.29

先週から、今週と車検の車両が多かったような気がします。
色んな車がありました、前回のブログで紹介しました、軽トラもそうですが。
それ以後も色々でした。
Zももちろんです、Z432もあり、後期型もありです。
まずはZ432からです。
色は珍しいイエローです、ジャッキアップして足回り点検中です。
1432898191940.jpg
リアのドラムブレーキ部分です。
1432898201668.jpg
1432898210117.jpg
足回り&他も特に悪い部分はなしでした!!
そして車検場に持ち込みです。
1432898298366.jpg
コースも問題なく終了です。
1432898336388.jpg
お次は後期型S30Zです。
こちらは、ウィンカーS/Wが壊れていましたので、左ハンドル用のスイッチを流用です。
左ハンドル用にしますと、パッシングボタンは無くなってしまいますが、まだ新品があるのでこちらを使用します。(作業写真を撮り忘れる・・・)
そして、車検場にGOです、コースに並んでいる所です。
1432898232319.jpg
1432898258319.jpg
こちらも問題なく、合格です!!
1432898277597.jpg
最後は、最近のワーゲンゴルフワゴンです、平成20年車ですのでとても新しい気がしますが、もう7年経っていますね。
当社では、ごく最近の感覚です。
こちらも、足回り&各部点検してです。
1432898345317.jpg
1432898353886.jpg
そして同じく車検場です。
1432898369481.jpg
この車両は、走行距離も少ないので、何の問題も無く合格です。
1432898389067.jpg
車検の多い時期でした!!