フィガロ車検です!!

2014.09.19

日産の限定車、フィガロ、今見るといい感じに思えます!!
以前より修理をしていました車両です。
今回は車検整備になります。
車両はこちらです、かわいらしいですね、最近ではこの様な遊び感覚の車種は無く感じます。
1411133133787.jpg
整備前です。
1411133144641.jpg
下回りの洗浄などで、ジャッキアップして、足回りの点検です。
ブレーキ周りは、少し前に整備をしたので全く問題無しでした。
フロントブレーキ。
1411133259731.jpg
リアブレーキです。
1411133241467.jpg
そして今回はボンネット交換です。
こちらはオーナー様が探して来て頂きました物です。
先端部分が腐り、穴が開いてしまっていました。
腐り部分です。
1411133177532.jpg
そして、ボンネットエンブレムは古い物を取り外し、あらたな方に取り付けです。
取り付け後です、ボンネットも腐りの無い物に交換完了です。
1411133217851.jpg
お次はエンジン周りの点検です。
こちらも、ブレーキ等を修理した時に、ベルトなども交換済みですので、点検で終了です。
1000ccのターボ付き、おもっきりTURBOと書いてあります!!
1411133166763.jpg
1411133155624.jpg
次の日に車検場に持ち込みです、コース入場前です!!
1411133294393.jpg
1411133281422.jpg
コースも無事終了です、以外に良く走り、この様な車が欲しくなりました。
最近すぐに欲しくなります・・・困ったもんです。
1411133305740.jpg
これで2年間また、楽しく走っていただけますね!!