2+2です!!

2013.12.16

最近は増えています2+2です。
わりと年式が新しいので、程度のいい車両が多い気がします。
今回は、前後のガラスのストリップゴム交換とキャブレターの不調で、キャブレター調整です。
ゴム交換は業者さんを呼んで交換になります、まずはガラスを外した状態です。
DSC04521(1).JPG
外すと塗装などが割れている所などが、目立ってしまいますね。
長年の汚れを取って取り付けです。
DSC04520(1).JPG
外したガラスも掃除してです。
DSC04519(1).JPG
取り付け完了です、ちなみにメッキモールは問題無しですので再利用です。
DSC04522.JPG
次はリアです、モールを外したら、ゴムが硬化していて割れました・・・
DSC04517.JPG
ガラスを外した状態です。
DSC04518(1).JPG
済みません、取り付け終了時の写真をまたもや忘れました。
次はエンジン関係、キャブレター点検です。
1387199148342.jpg
1387199138223.jpg
各部を点検したのですが、どうも調子が出ません、ガソリンの供給量を確認すると、ガスの量が少ないです・・・
ポンプかと思い見ましたが、ポンプは問題がないです、良く見るとフィルター内が真っ黒です。
外した所フィルター内が詰まっています。
これを交換して完了です。
写真を取りましたが、どうも取り込めません、済みません。