240ZG続編!!

2013.12.11

先日から作業しています240ZGです。
先日よりデジカメが壊れてしまい、スマホに頼ろうと思ったら、スマホも不調・・・(汗)
どうしよう、でもデジカメを買って来ました、今回は安めの物で、また壊れたらイヤなので。
さてこれでアップ出来ます、と言うのは言い訳にしかなりませんね。
先日の作業の流れです、燃料タンクもドロを水洗いで落とし、サビも落として塗装しました。
DSC_1927.JPG
切れていましたホースも新品に交換です。
DSC_1928.JPG
DSC_1929.JPG
タンクバンドも塗装して。
DSC_1930.JPG
デフのフロントメンバーも、サビを落として塗装です。
DSC_1931.JPG
そしてタンクを取り付けしまして、室内部分もホースを付けて、内装付けて終了です。
DSC_1932.JPG
エンジンオイルも取り替えて今回の任務は終了です。
DSC04577.JPG
今年も残り少ないですが、今年&来年と快適に走ってくれる事でしょう!!