330セドリック続編!!

2013.06.15

330セドリックの続きです。
色々直していますと悪い所が出てきまして、部品取り車で対応出来る物は全て対応です。
まずはダッシュボードのパットです、一番上部分のラジオのスピーカー部分の所からよく割れたりします。
この車両も入庫時点で割れていました。
取り外し前です。
DSC03822.JPG
バックリ割れてしまっています・・・
DSC03826.JPG
この部分を交換するのに簡単かと思いましたら、メーター関係を全て外しての作業です。
DSC03888.JPG
何とか無事終了。
DSC03898.JPG
次はブレーキマスターです、これも部品取り車が程度がいいので交換です。
DSC03894(1).JPG
外した所粉吹いていました・・・以前にも同じ感じの車両もありましたので、要注意ですね。
DSC03895(1).JPG
こちらは交換後写真取り忘れました・・・
次はステアリング関係です、アイドラアームのブッシュがずっこけてます・・・
DSC03893.JPG
こちらも部品取り車に以前取り付けました同じ物で対応です、ジュラコンで製作しましたアームです。
上側が外した物で下側が製作したブッシュが入ったものです。
DSC03892.JPG
これで、フラフラも解消出来ると思います、もう少しで終了出来そうです、また週明けに再度アップいたします!!