ビンテージZ終了です!

2012.08.08

先日より整備していました車両が終了しました。
組み上がってクラッチの調整をしていた所、なんとフロアマットがクラッチペダルのストッパーに覆いかぶさってしまっていましたので、完全にストローク出来ていないようです、そこでマット部分をカットして解決です。
覆いかぶさってしまっている状態です、今までにも当たっていたのか少しマットが削れています。
DSC02231.JPG
これはカットしてストッパー部分を出した状態です。
DSC02233.JPG
この様にマットがはさまった感じで、ペダル関係の動きを邪魔している場合があります。以外にアクセルペダルにもこの様な状態の時が時々ありますので、皆さん1度ご確認して見てはと思います。
ビンテージZのエンブレムです。
DSC02239.JPG
室内のバーイザーには、Zの父と言われています、片山氏の直筆サイン入りです。
DSC02242.JPG
クラッチ周りの軽量でレスポンスもかなり向上されました!!