ビンテージZ

2012.08.06

本日より作業を進めています車両です。
今回はメインはクランクシャフトリア部分に取り付いていますリアシールの交換です。
ちょっとオイル漏れが出ている為です。
この作業でミッションも取り外すのでクラッチも交換する事になりました。
車両はこの車両です、240Z輸出仕様です。
DSC02216.JPG
エンジンはこんな感じです、SUキャブ仕様です。
DSC02217.JPG
クラッチ&フライホイールを外してこのシールを交換です、やはりオイル漏れの跡がありました、写真では判りにくいですね。
DSC02221.JPG
明日はクラッチの取り付けです、かなりの軽量化が出来ました、明日のブログで続編を出しますので!