足立車検場での出来事

2012.03.10

昨日328GTBの車検終了です。
車検の時に偶然入った車検コース、ここで案内をしていてくれた人(この時期は大変混雑しているので円滑にするのにサポートしてくれる方)
この人が偶然にも私が高校を卒業して初めて就職した会社(運送会社の整備部門)
ここで車の整備のいろはを教わった方、上司であり師匠です。
この方と偶然にも再会です、最初は判りませんでしたがちょっと会話をしましたらすぐに判りました!
相手の方も仕事中でしたのでほとんどお話は出来ませんでしたが、、また次にお会いしたらお話が出来ればと思います。
今月もまだ車検に行くので会えるといいです!!
DSC00893.JPG