続、洞爺湖!!

2017.09.20

先日の洞爺湖の続編です。
フェリーに乗り込み訳19時間、特にやることもなく、乗り込み時には一緒に行った皆さんで部屋で雑談。
フェリーの景色です、乗り込みは夜でしたので、次の日の写真になります。
DSC_1500.JPG
DSC_1502.JPG
こちらは部屋からの景色です、1度だけ偶然にもサメが見えるところを泳いでいましたが、写真を撮れませんでした。
DSC_1499.JPG
さていよいよ、北海道の大地に上陸です。
フェリーから出てすぐ、苫小牧港フェリー乗り場到着です。
DSC_1506.JPG
北海道のクラブ関係者の人と合流!!
DSC_1508.JPG
この次の目的地、千歳空港です、前は432R、後ろは2+2です。
DSC_1509.JPG
DSC_1511.JPG
今回のゲストの、セントラル20代表で元レーシングドライバーの柳田様を皆でお迎え。
空港の写真が無い・・・
空港もかなり大きいですね。
地元の方がいてくれたので空港までも問題なく合流、さていよいよ最終目的地の洞爺湖にレッツゴ-!!
途中でビックリ、歓迎してくれているのか、自然の鹿発見。
みんなで車を止めて撮影しても、慌てて逃げる様子も無しでした。
DSC_1513.JPG
DSC_1515.JPG
夜は前夜祭、色んな方とお話し出来ました、またもや写真を撮り忘れる・・・
こちらは、宿泊しました部屋から見えた景色、洞爺湖の真ん中にある島、中島だそうです。
DSC_1519.JPG
そしてイベント会場に移動です。
DSC_1520.JPG
DSC_1523.JPG
帰りの問題があるので、最後まではいれませんでしたが、楽しいひと時でした。
予定より台数も多く集まりました、北海道にも熱い旧車マニアの方も多い事がわかった気がします。
そして先に退出、これは帰りの高速道路です。
DSC_1527.JPG
ここで、北海道に残る人たちとお別れして、わたしたちは再度苫小牧港に向かいした。
フェリー待ちです。
DSC_1528.JPG
かなり弾丸ツアーでしたが、楽しい思い出に残る旅でした。
無事に家に戻れました、今回は関係者&参加者の皆様にはお世話になりました、また行ける機会がありましたら行きたいと思います!!