車検が続いています!!

2014.12.16

年末なのか、それは関係ないのか、車検が続いています。
今回は、スカイラインGTS-R、これもまた名車ですね!!
たまにメンテナンスをしていますので、今回も特に悪い所はありません。
各部を点検しまして、すぐに車検場に持ち込みです。
コース待ちです、ナンバーが今では希少な2桁ナンバーです、写真のした横に少しだけ見えます!!
1418727082767.jpg
1418727091787.jpg
そして、問題なくコース終了です。
1418727118271.jpg
先日、マフラー修理をしました、スカイラインR34と並んでです、兄弟車ですね。
スカイラインが多い時もあります。
1418727212842.jpg
1418727230417.jpg
こんなエンジンのスカイラインも、終了間際です。
1418728264759.jpg
こちらは、当社で使用中の、スバルプレオ、ちなみにこれも今月車検でした。
問題なく終了です。
1418727238572.jpg
年内の車検がまだ数台待っています、がんばります!!