2/2続編!!

2014.06.30

とうとう、6月も今日で終了です。
何もしないで、月日が流れていきます・・・
先日の続きになります。
2/2です。
今回はマフラーも当社オリジナルステンレスマフラー、皆さんより好評頂いています。
2/2用ですので、少し長い物の製作です(車両合わせ)。
1403940835348.jpg
下側はこんな感じです。
1403940843985.jpg
次は現在180kmだったメーターも、240km仕様に変更です、こちらは180km。
1403940662711.jpg
240kmに変更です、これだけで速くなった気がしちゃいますね!!
1403940676682.jpg
そして裏側の、速度が出るとキンコンキンコン言うセンサーは外しちゃいます、以外と耳に付く音ですよね、四角い箱がそのセンサーです。
1403940687823.jpg
タコメーターも6500rpmから、イエローゾーンの物に交換です。
しかし写真を取り忘れる・・・
さて、キャブレターもファンネル仕様に戻します、戻す際にオーナーさんがお持ちのベンチュリーを抑えるリングも使用します。
1403940556680.jpg
1403940569805.jpg
オーナー様がバンパーの裏側のサビ取りをしたいとの事ですので、外した状態です、以外とレーシーですね。
1403940825059.jpg1403940757120.jpg
これでほとんどの作業が終了です、バンパーも前後取り付けて、最後にライト調整する為に外したカバーを取り付け終了です。
1403940857270.jpg
車検も無事終了してOKです!!
車検場にて。
1403940520659.jpg