オイル交換などなど!!

2014.06.04

皆さんすでに6月です、早いですね。
しかも最近はまるで真夏です・・・
このまま夏に突入したら、どうなってしまうのでしょうか??
皆さん水分補給は忘れずにしましょうね!!
さて、先日オイル交換をしました2台です。
まずはエルグランド、友達の車両です、エンジンオイル&オイルフィルター交換です。
1401885867689.jpg
オイルフィルターを交換するのにアンダーカバーを外さないと取れません。
外した所、ホコリなどの汚れが付いていました。
1401885881033.jpg
これを清掃してです。
1401885891377.jpg
これでオイル交換終了です。
お次はZ432、こちらはミッションオイルの交換です。
まずはジャッキアップして、ミッションオイル抜きます。
1401885931335.jpg
サイドエンブレム432です。
1401885913009.jpg
ミッションオイル、TOTAL、当社推奨です。
1401885947592.jpg
これで、無事終了です。
エンジンは言わずと知れたS20エンジンです。
1401885940087.jpg
カッコイイですね!!