SR311

2013.01.20

先日、修理でお預かりしましたフェアレディーSR311です。
DSC03110.JPG
キャブレター関係の調整と電気系の変更などです。
DSC03109.JPG
オーナーさんから修理依頼の部分で、プラグのかぶりがあると言われていました。
その他は電気式の追加メーターが動かなくなってしまうとの事でした。
どうやらかぶってしまう原因は、メインキーの動きが悪いのが原因の様です。
キーの戻りが悪いので、電源がダウンしていた様です。
キーシリンダーを外しての作業です。
DSC03111.JPG
DSC03112.JPG
キーの動きが悪いので、給油して動作不良を解消です。
DSC03113.JPG
キーがちゃんと戻るので、追加メーターの不動も解消です。
後はキャブレター&電気関係です。
後日ブログで!!