240ZGクラッチO/H車 燃料タンク点検

2012.07.12

先日よりクラッチのO/Hに入庫しています車両です。
クラッチは終了しまして燃料タンクの点検です。
先日ちょっとしました詰まりでエンジンが不調になった為です。
燃料タンクを下ろしての作業です。
下ろした状態のタンクです、長年の汚れが積もっている感じです。
DSC02100.JPG
給油口の下の部分で、リアタイヤの後ろ部分なので、泥がかなり付いていました。
DSC02101.JPG
中はこんな感じです、清掃前でゴミなどが少し有りです。
DSC02103.JPG
ゴミなどを取って、中のシミをふき取り、きれいになりました。ふき取れない奥はごめんなさい、奥は見える部分はきれいで問題無しです。
DSC02106.JPG
外観は錆びを取り塗装して後は取り付けです。
DSC02108.JPG