続ツーリング!!

2016.07.05

気が付けば7月です、梅雨バリバリです。
天気が良かったり、急に暑くなったり、涼しくなったりで体調管理に大変ですね。
さて、遅くなりましたが、ツーリング続編です。
先日は、ホテル前での所で終了でした。
そして、夜に雨が思ったより降ったので、朝から皆さんお掃除タイムでした。
1466768301099.jpg
泊まったホテルの近所で撮影会です!!
なんと富士山がいい感じで見えてます。
1466768336199.jpg
1466768398663.jpg
当社の車もパチリ!!
1466768497963.jpg
お次のポイントは、なんとお札の裏側の絵のモデル地です。
ちょっと雲がいて、富士山は見えませんでした。
1466768610850.jpg
途中の休憩所です、全員で並んで撮影!!
1466768538914.jpg
最終の集合場所、ミルクランドです。
皆でここでも撮影会になります。
1466768582709.jpg
2日間の楽しいツーリングも無事に終了しました、参加しました皆さんお疲れ様でした!!