Z432,S20な日!!

2016.05.24

先日、Z432を遠方より修理に持ち込み頂きました車両です。
名車Z432です、おっと外観の写真を撮り忘れる(未だに多い気がします)
ますはエンジン始動不良、キャブレター不調との事でした。
ますは、キャブレターを点検ですので取り外します。
1458698944078.jpg
これは外した内の1機です。
1458698936613.jpg
でも、キャブレター自体は特に問題が無いようです。
キャブは問題ないので、そのまま取り付けです。
点検して行くと、プラグコードがあやしいです。
時々、点火していない場所がありました。
こちらは純正品は無いので、社外品に交換です(グレー色)
こちらは問題なくなり、キャブセットをして、点火時期調整等で問題はなくなりました!!
その前に、タコ足の元がクラックです、排気漏れしてました・・・
1464093873524.jpg
1464095479288.jpg
これはタコ足を外して、溶接修理です。
溶接修理完了です。
1464095505582.jpg
S20が来始めると、続きますね。
Z432とケンメリGT-Rです。
1458698956164.jpg
1458698926783.jpg
そして、432が終わりかと思ったらヒーターが・・・
続きはまたという事で!!