R34 GT-R!!

2015.07.06

すでに7月ですね、梅雨の最中でジメジメです・・・
先日、R34スカイラインGT-R、ストレート6最終版です。
ちょっと写真が暗めかな。
1436173433470.jpg
今回はサスペンションのオーバーホールです。
走ると、リアの足回りからガタ付き音が。
どうやら、オイル漏れでガタ付き音が出ていたようです。
外したショックASSYです、左から2番目がオイル漏れしています、なので全てO/Hをする事になりました。
1436173461733.jpg
そしてエンジン、RB26ツインターボ、Vスペック2だそうです!!
1436173479798.jpg
ブレーキも巨大なやつです!!
1436173493819.jpg
こちらは、リアのディヒューザーです。
ジャッキアップの際に、先に外しましたので、汚れがこんな時でないと落とせないので、水洗いです。
1436173618884.jpg
カーボン製で、大きいしかっこいいし、お値段もかなりでした・・・
この後、サスペンションもオーバーホールも終わり、無事に終了で、ガタ付き音も消えていい感じになりました。
これで快適に走れますね!!