240ZG!!

2015.04.21

先日の足回りを整備し時に、平行して作業をした車両です。
工場内はマルーンのZのみでした。
1428321177300.jpg
240ZGは、エンジンを中心とした整備です。
まずは、エンジンを下ろしてです。
1426243444675.jpg
お次はO/Hです、修理前まではエンジン始動時に煙が多めでしたので。
エンジンをばらして見ると、4番がかなりのオイル上がりが・・・
1424260901201.jpg
こちらを直して、搭載です。
エンジン納まりました。
1429623664220.jpg
キャブレターも付けてです。
今回はヘッドカバーもスペシャルです。
なんと金のラメ入り塗装です。
かなりの派手に仕上がりました!!
1426243505224.jpg
1426243530054.jpg
そしてラジエーターも今回はノーマルタイプの真鍮製に変更です、中身も3層タイプ、ヒーターピッチに変更です。
今まではアルミ製に変更されていました、シュラウドも取り付けです。
1426243466004.jpg
1429623711418.jpg
すべてが取り付き、完了です!!
1429623745022.jpg
現在はオーナー様の手により、慎重にならし運転中です!!