2014年 Zcar FIESTA!!

2014.12.23

先月になりますが、日産の追浜工場内で開催されたイベントです。
アップが遅れましたが。
2014年11月29日(土) Zcar FIESTAです。
1419242070112.jpg
S30から現行のZまで、沢山の車両が集まりました。
まずは、集合場所の大黒パーキングです。
1419242014188.jpg
雲行きがちょっと心配でした、この時は少しだけふりだして来た感じです。
そして、追浜工場内です。
以前は写真撮影などは禁止だったみたいですが、SNS等に載せるのはOKで、今回は写真撮影OKでした。
現地に入り、S30Zの列です、現地に到着したら雨はまだふっていませんでした。
1419242031562.jpg
1419242042270.jpg
この後、S30Zからテストコースをデモ走行です。
順番に色んなZが走行して、その後にテストドライバーさんの、運転する最新型のZでの同乗走行。
これも楽しかったです。
でも途中より、かなりの雨です、雨でしたので車を見る事は出来なくなってしまいした(残念)
1419242092444.jpg
帰る時には晴れましたので、ちょっと安心でした!!