全日本ロードレース!!

2014.11.22

今月の初めの日曜日に、友人と一緒に鈴鹿サーキットに行って来ました。
今回は、全日本ロードレース最終戦になります、友人の小林龍太選手(ST600クラス)に参戦です。
しかも最終戦の成績次第では、年間チャンピオンです。
久々の鈴鹿サーキットです、普段ではまず一般の入場口からの入場です。
こちらは、ゲート入ってすぐの所です。
1415708227225.jpg
こちらを通過して、ピットの上にある所に到着、メインストレートです!!
1415708239197.jpg
各選手の応援旗が沢山出ていました、もちろん小林選手のも。
1415708251313.jpg
そしてスタート前の、グリッド場です、カッコイイですね!!
1415708296795.jpg
1415708311298.jpg
レース中は写真を撮ったのですが、遠くで判りません・・・
でも、レースは確実に順位を上げて9位フィニッシュ、見事年間チャンピオンを獲得です。
素晴らしい瞬間を見せていただき、刺激になりました、最後はきっと凄いプレッシャーとの戦いだった事でしょう。
チャンピオン表彰です、写真ボケてる・・・
1415708263541.jpg
チャンピオンを獲得したのですが、小林選手は引退を表明してしまいました、でもこれも選手である、自分自身が決めて事です、残念とは思いますが・・・
小林選手チャンピオン獲得おめでとう、そしてお疲れ様です!!
チャンピオンゼッケンを付けた、今年活躍した車両です。
1415708212848.jpg
この後のレース、JSB1000のスタート前、観客席はいっぱいです。
しかも雨になってしまいました。
1415708321799.jpg
雨の中、最終レースもかなり熱いレースでした、皆さんも是非見に行って見て下さい!!