アップ遅れています・・・

2014.11.11

済みません、もう11月も11日です。
アップを忘れているわけではないのですが、言い訳してはダメですね。
先日、以前より整備等しています、フェラーリ328GTBです。
いつ見てもいい感じです!!
今回は寒くなって来たせいか、最近多いバッテリー上がり。
しばらく変えていないとの事ですので、今回は新品に交換です。
バッテリーはフロント部分に着いていますので、フロント部分を開けてスペアタイヤを下ろしてです。
まずはフロントを開けた感じです。
1415708058401.jpg
スペアタイヤを外して、バッテリーも外した所です。
1415708029006.jpg
新品に交換後です。
1415708042206.jpg
こちらはこれで終了です。
お次はエンジンのベルト関係です、ちょっとファンベルト関係が音がする感じです。
ベルト自体はまだ使用問題無しでしたので、今回は張りなおしです。
ベルトを張るには、リアタイヤを外し、インナーカバーを外してです。
インナーカバーになります。
1415708117921.jpg
ベルトまわりです!!
1415708072094.jpg
こちらも無事終了して、タイヤを外したら、ちょっと減り気味でしたので、オーナー様に連絡をした所、交換ということになりました。
減ったタイヤです。
1415708131206.jpg
減りが多いのはリアでしたが、フロントはひび割れ有りです。
1415708146841.jpg
こちらも交換です。
タイヤ交換も終了して、無事今回のミッションは終了です。
1415708341291.jpg
やはりカッコイイですね!!