モトクロス全国大会!!

2014.08.08

久々に城北ライダースモトクロスねたです!!
先日の日曜日に、スポーツランド菅生にて、全日本モトクロスが開催されました。
この大会の前日の土曜日に、モトクロス全国大会(NBクラス&NAクラス)が開催されました。
我が城北ライダースより、2名の参加です!!
城北ライダースより、全日本に参加はしばらく振りかと思います。
NAクラスは、中根 健選手。
NBクラスは、私 久保 亨です。
お互いにこの歳になって、この様な大きな大会に参加出来るとは思っていませんでした。
こちらは、公式練習が終わった所です。
1407491867479.jpg
こちらはプログラムです。
1407491885085.jpg
ちゃんと名前が載ってます、ただ平均年齢を上げただけだった気が・・・
周りは若者だらけです。
1407491897512.jpg
タイヤもやる気の新品です。
1407491918461.jpg
結果はと言うと。
中根選手 NA2クラス 26位
     NAオープン 25位
久保   NB2クラス 25位
     NBオープン 18位
成績は振るわずでしたが、楽しいレースが出来ました!!
更なる上位を狙い、来年もチャレンジしたいです。
また今回の大会に辺り、わざわざ北海道より応援に駆けつけてくれた、先輩の高野さん、レースをお手伝い頂いた、城北ライダースの後輩の野口君、それ以外の方にも沢山協力を頂きました。
これからも素晴らしいレースが出来ますようにがんばります!!