SPL311!!

2014.02.18

去年の夏前より作業しています車両です。
大変お時間かかり、本日車検を無事に習得しました。
入庫された時は内装なども、社外品の簡単なものでした。
内装も、社外品ですが純正品にかなり近くリバイバルされています商品です。
車検に行く前に最終点検していますと、ミッションリアシールよりオイル漏れ発見・・・
新品シールに交換です、こちらは新品シールです。
1392719891186.jpg
これでオイル漏れ解消です。
この前に、リアのトルクロッドの取り付け、車体側が割れて取れていました、これでは・・・
割れた部分です。
1392719943128.jpg
1392719954061.jpg
割れ方がきれいでしたので、上手く溶接仕上げです。
1392719962453.jpg
ウチバリもリペア品に交換です(左右です)
1392720020811.jpg
チェンジレバー周りもきれいになり、シートもあんこが抜けていたので、修理しました。
1392720039735.jpg
1392720030642.jpg
車検場にGo!!
検査コースに入る前です、前のAE86気になります!!
1392719846065.jpg
無事に車検終了です、後少し作業があるので、納車は数日後になります。
1392719874230.jpg
雪がまた降らない内に、納車したいですね!!