240ZGミッションO/Hパート3!!

2014.01.23

先日の続きです。
ミッションは組みあがり、いよいよ搭載です。
その前にクラッチ関係とフライホイールの点検です。
クラッチ板はダンパーがかなりのガタですので、新品に交換です。
カバーは問題無しですので、そのまま使用です。
フライホイールを確認したら、ひび割れなど発見、ちょっと写真では見にくいですが・・・
画像 096.jpg
当社に程度のいいフライホイールがありましたので、こちらを取り付けます。
画像 095.jpg
新品クラッチディスクです。
画像 101.jpg
スラストベアリング&レリーズフォーク&ピポットも新品に交換です。
画像 100.jpg
ミッションも取り付けして、次はインテークマニホールドをブラストして取り付けです。
1389345638535.jpg
ブラスト前です。
画像 073.jpg
ブラストしてきれいになり、キャブレターも洗浄&O/H完了です。
画像 078.jpg
取り付け終了です。
1390302169435.jpg
全て取り付き、テストしました所、問題無しですので、無事終了です。
また快適に走っていただけますね!!