2/2車検です。

2013.08.08

以前、マフラーなどを製作、取り付けをしました車両です。
マフラーも車検ですので、ノーマル仕様です。
まずは車検整備です、足回りは特に問題は無しです。
しかし、先日車検をしたSR311と同様に、クラッチのレリーズシリンダーがオイル漏れ発見です。
御存知の通り、ここが抜けてしまうと走行不能になってしまいます、皆さんも気にして見て下さい!!
2/2車両です。
DSC04110.JPG
エンジンもL20ノーマル、インジェクション仕様です。
DSC04111.JPG
足回りもきれいです!!
DSC04116.JPG
こちらは漏れていましたレリーズシリンダーです。
DSC04121.JPG
もちろん新品に交換です。
そして、フロントのハブに少しガタがありましたので、締め付けようとキャップを外したら、グリスが入っていませんでした、最近は新車も入っていない事が多いですね。
DSC04118.JPG
ここは、気になるのでグリスを入れました。
DSC04119.JPG
整備も終了ですので、次の日に車検場です。
コースイン前で並んでいる所です。
DSC_1789.JPG
お盆休み前&コースが1箇所が点検中で使用出来ないと言った感じで、混雑していました。
でも問題無く車検終了です、これで2年間バッチリですね!!