ランチャ車検です!!

2013.08.04

以前ラリーで活躍した車両ですね。
ランチャインテグラーレ16V、ツインカムのターボ車です。
角ばっていてカッコイイですね、最近は丸っこい車が多い気がします、さて整備をします。
DSC_1782.JPG
DSC04103.JPG
エンジンルーム内です、詰まっていますね・・・
DSC04107.JPG
リアに付いていますバッチです!!
DSC_1783.JPG
整備をしていましたら、ウォッシャーが出てくれません(涙)
モーターは回っているのですが、水が無いのかと思い、タンクはどこ・・・
タンクはリアのトランクの右側に付いていました、水も入っています、ん~なんでしょう。
原因はノズルのつまりでした、エアーで吹いたらゴミが出て来ました、細かいゴミが詰まっていたようです、出てきたゴミです。
DSC04108.JPG
こんな感じで詰まっている車両も多いのでは、この部分は国産車でもありえる事ですね、気をつけましょう!!
この車両はディーラー車で、ワンオーナー車、走行も少ない極上車ですね、走行も少ないので特に悪い部分は無しでした。
さて整備をして、次の日に車検場です!
DSC_1784.JPG
コースイン前で並んでいる所です。
DSC_1786.JPG
車検は無事終了です、前の方に並んでいるワーゲンバス、気になります!!