240ZGパート3!!

2013.06.04

昨日の続きです、クラッチマスターも新品が来ましたので、取り付けです。
こちらもレーリーズシリンダー&ホースも交換です。
交換前のシリンダーはやはりちょっとお疲れモード。
こちらが外したレリーズシリンダーです。
DSC03805.JPG
中身はこんな感じでした・・・
DSC03806.JPG
外した物と新品シリンダーとホースです。
DSC03807.JPG
この部分が抜けてしまうと、走行不可になってしまうので要注意ですね。
マスターも新品に交換です。
DSC03818.JPG
これで安心して走れますね!!
次は燃料ポンプです、社外品からニスモ製の電磁ポンプに交換です。
今まで付いていた物はいつ頃付けた物か不明ですので。
付いていたポンプです、エンジンルーム内からリアの燃料タンク前に移動も一緒に行います。
DSC03816.JPG
取り付けステーが無いのでアルミ製の物を製作で取り付けになります。
DSC03809.JPG
取り付け状態です、配管も終了です。
DSC03813.JPG
後はまだ細かい部品等を交換しますので、もう少しですね!!