240ZG続編!!

2013.06.03

早くも6月です、毎月この言葉月初めに使っている感じです。
先日の続きです、色々見ていくと細かく見ると悪い所が出てきます。
まずはブレーキ&クラッチマスター関係です。
ブレーキパイプも再メッキをしたりです。
これはメッキが出来上がりましたパイプ類です。
DSC03784.JPG
ブレーキマスターとパイプ類を取り付け終了です。
DSC03795.JPG
アクセルロッドのジョイント部分も再メッキした物です。
DSC03794.JPG
ブレーキのエア抜き等をしていたら、タイロッドエンドブーツが溶けて無くなっています・・・
DSC03793.JPG
これはちょっと付けないわけには行かないので、新品を取り付けです。
こちらが済んだら、良く見たらボールジョイントブーツも溶けていなくなっています(汗)
こちらも、交換というか取り付けですね。
DSC03797.JPG
この様に、ブーツ関係のゴムが無くなってしまっている事は多い気がしますので、皆さんもジャッキアップ等をしましたら、御確認してみた方が良いと思われます!
ブーツも取り付け終了です。
DSC03798.JPG
DSC03800.JPG
キャブレターのファンネルも、昨日の日曜日にオーナー様が自ら磨きに来て頂きました、ピカピカです。
DSC03787.JPG
あともう一息で終了です、がんばります!!