450SLC車検です!

2013.04.30

以前より、時々整備などをしています車両です。
この頃のベンツは重量感たっぷりと言う感じですね!
個人的にはあまり古く感じませんが、以外と時間がたってます。
でも、エンジンもトルクフルでいいですよね。
車検場で並んでいる所です、整備の時の写真を取り忘れてしまいました・・・
DSC_1576.JPG
室内のメーター周りです、シンプルです、ロリンザーステアリングもカッコイイです。
DSC_1578.JPG
でも、タイヤを見ました所、サイド部分が編みこんでいますタイヤの糸が出てしまっています・・・
もちろん交換になります、しかもフロントタイヤですので特に恐いです、程度のいい中古タイヤがありましたので、交換しました。
オーナーさんに聞いた所、タイヤは相当前に交換したとの事でした。
DSC_1581.JPG
皆さんも古いタイヤなど使用している方は気を付けて下さいね!!