BMW2002 ショック交換!!

2012.11.03

以前に、車検を取り納めた車両です。
今回は足回りのショック交換などです。
交換するショックは、ビルシュタイン製になります。
まずは、この車両の特徴の一部分の初期丸型テール&2002バッチです。
DSC02711.JPG
新品ショックです。
DSC02709.JPG
フロントショックは、オイル漏れがかなりありました。
DSC02719.JPG
分解しまして、やはりオイル漏れのせいで泥汚れが沢山付いています。
DSC02721.JPG
古いショックを外して、新しいショックをを取り付けて、取り付けナットも、新しい物が付いていたので交換です。
DSC02725.JPG
ブーツを取り付け、スプリングを組み込んで、後は車両に取り付けになります。
DSC02724.JPG
DSC02727.JPG
次はリアショックです、ショックのみですの交換も楽です。
DSC02716.JPG
リアは1本のみオイル漏れありでした、ちょっと判りにくいですね。
DSC02715.JPG
残りは、ほかの場所のオイル漏れなどの点検です、足回りが良くなったので、走りも良くなりました!!