Zが沢山集合です!

2012.10.27

本日は、皆さんのZが沢山来て頂きました。
写真を撮り忘れてしまった車両もあります、その中にはZではありませんが、SP1600もありました。
SP1600はオープンですので、この時期は最高ですね、後日写真を撮って載せますので。
まずはS30Z、240ZG&Gノーズ仕様です。
DSC02667.JPG
来られた車両の1台は、クラッチのレリーズシリンダーの交換です、オーナーの方が時々踏み代が変わる事があるので、交換です。左が外した物で、右側が新品のシリンダーとホースです。
これが抜けてしまうとギアが入らなくなり動けなくなってしまいますので、要注意です!
DSC02668.JPG
これはCLUBS30のクラブ員の方が作られた、通称Zキャンディーです、確かこれはパート2仕様だったと思います。
以前にも頂きましたが、今回頂いたので登場です。
DSC02669.JPG
DSC02670.JPG
デザインはS30Zの標準のステアリングの中に、ツーテールと書かれています。
美味しいですので、来社された方は是非御賞味下さい、希望者の方にはお土産にどうぞ。
置いてあるとつい食べてしまいます。