ベンツ300TE しかもオーテック仕様!! 

2012.09.25

先日より作業をしていましたベンツのステーションワゴン300TEです。
この車両はリアのショックが上手く動いていないようです、と言われ確認した所、ショックがフルボトム状態でした。ちょっとリアが下がり気味ですね・・・
CA5KWSSK.jpg
スプリングを外した所、ノーマルの状態より2巻きカットしてありました、左側が標準の物です、右がカットしていた物です。
DSC02523.JPG
スプリングを標準に戻して一件落着です、これでショックも通常に作動する様になりました!!
この車両はオーテックジャパンで改造製作された車両みたいです、エンジンはやはり日産VG30DETです、かなり珍しい車両です。1台のみの製作みたいです(公認車両です)、ミッションも日産製です。
DSC02528.JPG
DSC02529.JPG
走りも中々です、こういうの楽しいですね!!ワクワクします。