S30  整備パート2

2012.08.25

昨日の続編です。
クラッチも取り付けです、ミッションも掃除しまして、漏れていたオイルシール関係も交換になります。
ここまで分解作業をしましたので、クランクシャフトのリアシールも漏れがありましたので交換です。
外観も中もきれいにリフレッシュです、ミッションオイルも交換です。
DSC02294(1).JPG
DSC02299.JPG
DSC02295(1).JPG
フォーク、スラストベアリング、フォークブーツも交換です、これは付いていた物でグリスなどが固まってしまっています、フォークなども支点の部分にクラックなどが入ってしまっている時があるので要注意です!!
DSC02291.JPG
フォークの支点になる部分のボルトも交換です、古い物は左側で角がだいぶ減ってしまっています。皆さん整備の時には気にして見て下さい。
DSC02292.JPG
ミッションのマウントインシュレーターもかなりつぶれてしまっています、右が新品で左が古い物です、かなりつぶれてしまっていますので、これでは振動を吸収しにくいかと思います。
DSC02302(1).JPG
これでクラッチの方は問題無しです、後はエンジン関係の整備になります、続編をお楽しみに!!